すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

闘うパール。

2021年12月23日 | 


玄関でガサガサ音がするので、
なんだろうと覗いてみたら、
パールが、靴ひもと闘ってました。

見るもの全てが初めての出会いで、
毎日楽しそうですよ〜。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図工科教育、レポート結果。2 | トップ | 十勝川温泉のじゃがいもです。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2021-12-23 14:23:37
子猫が遊んでる姿は可愛いですよね(^^)
でも人間が履いていた靴って いろんなところ歩くのでできれば片付けたほうがいいです
菌や虫などついてることもあり 猫が口にしたりすると病気になったりもしますので・・・
我が家の猫はウールサッキングする子がいるため 靴紐など食べることがあるので帰宅したら靴はすぐ片付けています
返信する
Unknown (suzu-rin_2005)
2021-12-23 15:37:48
コメント、ありがとうございます〜。
たしかにそうですね〜。
噛んだり食べたりしていなかったので
安心してましたけど、
考えてみたら、何が付着しているか
わからないですもんね〜。
気をつけます‼️ありがとうございました😊
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-12-23 20:31:21
先輩たちと闘ったのかしら?と思ったら靴紐でしたか~~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (suzu-rin_2005)
2021-12-23 20:40:39
コメント、ありがとうございます😊
毎日、何かしらと闘っていて、
楽しそうですよ〜☺️
返信する

コメントを投稿