すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

りんに近寄る。

2014年07月24日 | 


てんが、ウトウトしているりんに、
横から、ほふく前進して擦り寄って行きました。

りんは、気性が激しい一面があって、
こんな時に何でもない時と、
てんが近寄る気配を感じただけで
パンチをするくらい怒る時があるんです。

で、てんも、りんにパンチをされると
すご~くヘコむ反面、擦り寄って
添い寝できると、嬉しくて嬉しくて、
ゴロゴロして、まるでお母さんに甘えるみたいに
りんの体に顔を埋めて眠るんです。

今日は、大成功だったみたいですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジトジトしてます。 | トップ | どんどん観る。 »

コメントを投稿