すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

てん、寝不足。

2020年06月09日 | 


めいがうちの家族になって
1ヶ月が過ぎました。

てんは今までずっと、
うちのネコたちの中で
末っ子できたので、
自分の下ができる、という
初めての経験で、てんが
どういう反応をするか、
正直、とても心配でした。

でも、てんは意外と子守上手。

トイレもタワーも、なんだか
てんが誘導して教えてくれたようにしか
見えないんですよね〜。

ちゃんと、自分が先輩ネコたちに
そうされてきたことを
覚えているんでしょうかね〜。

ちょっと子守にお疲れ気味の、てんです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの遠出。 | トップ | めいの探索続く。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2020-06-09 08:41:09
てんちゃん、お疲れ様(^^)
Unknown (すずりん)
2020-06-09 09:53:45
ありがとうございます😊

コメントを投稿