ともの1週間まるごと日記&ご当地ニュース情報局!!

家での出来事を日記で公開! できる限り、仕入れたご当地ニュースを紹介! 何卒ご協力をお願いいたします。

先週の日記

2009年05月17日 15時40分07秒 | Weblog
はい、先週の日記です。
先週は、13日~15日まで中間テストがありました。
日程は、13日は現代文・生物・英語ライティングで14日は日本史/地理・古典で15日は、英語Ⅱ・数学Ⅱ・現代社会でした。まあ、ゴールデンウィークはとりあえず宿題を終わらすことしか頭になかったのでテスト勉強なんかやるわけでもなく…
でもとりあえずは、テスト1週間前にようやく教科書に目を通すくらいの勉強を開始。そして、テスト3日間。何とかなったようなのでとりあえずよかったです。
「俺、勉強なんかまったくやってなかったんだけど結構選択するような問題多かったからよかったよな?数学なんかも塾でやっていたから、何とかなったし。」
「そうだね、まあ、数学はとりあえず最高満点最低60点くらいかな~
「ほー、すごいじゃん。俺は、最低50点の最高70点くらいかな?まあ、60はいくかも。
「後一番やばかったの、あれだろ。英語Ⅱ。あれは難しかったよな?
「確かに、あれは難しかった。あんなの、赤点状等だ!!」
なんて、友達と会話しながら、テストを終えました。
来週には結果が帰ってきます。果たして結果やいかに!!とぞくぞく(?)するような期待に包まれる1週間でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の日記 | トップ | 先週の日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい〓 ()
2009-05-23 19:36:05

すっともこれじゃ
ダメだな笑
火曜日にアドバイスしてやるよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事