ともの1週間まるごと日記&ご当地ニュース情報局!!

家での出来事を日記で公開! できる限り、仕入れたご当地ニュースを紹介! 何卒ご協力をお願いいたします。

先週の日記

2010年02月28日 19時51分58秒 | Weblog

はい、先週の日記です。
先週は、
水曜日
 

生物のテストが帰ってきた・・・
僕「はぁ~・・・赤点かよ・・・完全に俺1じゃん、追認決定じゃん・・・
友達「大丈夫だよ、気にするな、俺だって英語ヤバイしまだ1と決まった訳じゃ・・・
僕「決まってるじゃんかよ。12月に冬休みの課題と一緒に成績の紙を渡されたけど1の可能性ありって書いてあったんだぞ。本当に1だったらどうすんだよ~。」
友「そのときは、そのときで追認がんばれ。でも、3、3と来て1はないはずだぞ。」
僕「それならいいけど・・・
金曜日に、1がついてしまった人には担任の先生から電話がかかってくる・・・
そして、問題の金曜日が来た・・・
僕(どうしよう・・・絶対今、先生うちに電話かけてるよなー・・・うちに帰って、何か雰囲気が変わっていたらかかってきた証拠だよな・・・)
そんなことを考えながら、部活をやっていたのでかなり身が入らず・・・
結局その日は電話がかかってこなかったみたいでほっとした・・・
「よかった~・・・電話かかってこなくて。とりあえず進級決定だ。」
心配になった末電話がかかってこなかったためほっとした一週間だった。
                                         the end
以上、先週の日記でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の日記 | トップ | 先週の日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの花粉症)
2010-03-01 22:02:02
ベテラン高校2年生にならずに済んだかww

業務連絡:ストーンブリッジに注意されたし
Unknown (八郷乃風)
2010-03-03 22:11:46
進級出来て、よかったよかった。
THE END ←これは、TO BE CONTINUEのまちがいじゃないか?!(笑)
次年生はがんばりましょうね!!
気抜くなよ!! 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事