ともの1週間まるごと日記&ご当地ニュース情報局!!

家での出来事を日記で公開! できる限り、仕入れたご当地ニュースを紹介! 何卒ご協力をお願いいたします。

先週の日記

2010年02月21日 07時51分26秒 | Weblog

はい、先週の日記です。
先週は、
 

月曜から木曜日までテストだった。
日程は、月曜は英Ⅱ・生物・保健、火曜は数Ⅱ・音/美・古典、水曜は日本史/地理・英ライティング、木曜は現代文・現代社会だった。
「や・・・やべぇ・・・勉強したけど微妙にわかんねぇ・・・
さらに、木曜日は雪が降り・・・
「あー・・・朝寒いわー。手がうまく動かなねぇ。」
そんなこんなで、テストを終え金曜日テスト返し。
「あ~・・・もうやだ・・・もう沈没しそう・・・こんなん、絶対俺「1」つく教科が出てきそう。幸いなことに、今のところ赤点はないけど絶対に一つ落とされてると思う・・・もうやだ・・・」
                                       the end
相変わらず、まとまらない文ですいません。
以上、先週の日記でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の日記 | トップ | 先週の日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの花粉症)
2010-02-22 23:19:50
なにやら模索中やね(;´д`)
所々に素が出てて面白いw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事