進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

今夜はカレーの残りとカレイのから揚げとお弁当

2024-02-21 22:39:40 | お弁当と作り置きメニュー♪

もぉ~いぃ~かい♪

まだわんか?

もぉ~いい~よぉ~♪目が開いてるじゃん。

雨降りの1日、我が家まで配車してくれた

やさしいお父さん( *´艸`)アリガトウ

自分の薬とちびっ子病院の薬で帰宅はお昼前

エテガレイ~鮮度良い内に冷凍庫に入れてたので

お弁当用は骨なしで、魚卵は外して個別でから揚げに

私のいただいた部分はカルシュウム豊富な骨せんべい部( *´艸`)

頭を包丁でたたいたので海の恵みありがとうございます。

※ちなみに一枚300円※

ちょっと急いでたのでとりあえずこのままドン。

食後の風景~私はお外でオスパリタイム

すーさんの右手にはまあるが来てます。

二日連続まある&あびるが二階で寝てたので

お座りタイムしなかったけど

今日は、パソコン出した途端

触ってもいいニャよ♪って大甘ちゃん

寒暖の差が大きくなり、明日からまた冷え込むみたいなので

この時期は人間も動物も体調崩しやすいので

気を付けて下さいね!って言われましたが

心の体調も気を付けたいと思います。

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 玉ねぎ無しのハンバーグと続... | トップ | 猫の日とカレーの最終的なお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-02-22 06:47:32
カレイ!
美味しいですよねー!
私も好物^o^

コメントを投稿