進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

父の日~二連休の出来事

2024-06-19 23:11:23 | お弁当と作り置きメニュー♪

日曜日、父がラジオ体操に来なかったので

プレゼント持って実家へ♪

どうしてもカートに乗ると動かないので

痛むのかな?無理させちゃいけないので

・・・乗せると張りきる張りきる!”

(前足だけじゃなくて一昨日から後ろ足もよろけちゃう)

じいわん~パパわんからのプレゼントわんよ!

今年は冷酒とビールのプレゼントでした

我が家のパパへの感謝の夕食は焼き肉♪

会社の方が趣味で育てられたという

立派な葉付き大根をいただいて帰って来たので

嘘になる前に早速大根のふりかけをレンジで作りました

キュウリは実家の父農園より♪

大根擦りでポン酢でお肉をいただき感謝!”

久々シャント辛い大根おろしを食べた感じで懐かしかった!

翌朝はラジオ体操へ来る父を散歩がてら迎えに行ってくれて

一緒に朝食♪

ミックス野菜ジュース作って持って来てくれたので

レンジで温め直したハンバーガー

&固めの温泉卵(これもレンジで作った)

月曜日休日は歯医者さんなのでその後

午後からお暇なちびっ子達連れてホームセンターへ

この張りきったポーズ

資材コーナーに用事があったんだけど

冷房が一番良く効いてました!涼しいー

めっちゃ満足した顔で寝てました

翌日火曜日は散髪予約だったので

ある材料で竹輪じゃが作ってアユ焼いて残りの続きのお味噌汁

お弁当は、鯵フライ買ったのがあったので

大根ふりかけの卵焼き作って完成!

今朝は、早朝20度きってたので涼しく

何とか歩いてくれて一緒にラジオ体操(私)

ここで良い子で待ってたのでたくさん褒めてもらってました。

長い間、開店前の看板犬(荷下ろしの間のみ)だったから

座って待つ事は慣れてるよね♪

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

クリックして覗いてみてね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 梅雨入り前の夏日にマイケル脱走 | トップ | 驚きの訪問者数と梅雨入り前... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-06-20 06:41:21
素敵な父の日。
お父さん喜んだでしょうね。
素晴らしい^_^
返信する

コメントを投稿