進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

毎日の献立とお弁当(腰痛の日々)

2024-05-25 21:29:46 | お弁当と作り置きメニュー♪

あびるの薬は腎臓予防薬以外は

3種類のお薬はいったん終了で経過観察中

(以前数値が悪い時があり次回検診)

よく頑張ったね!”高い高いー♪が好きなあびる

最終的にちゅーるですんなり(;´∀`)

私ニャはシリンジご飯ニャがあるから

タオル巻き巻きかぐや姫スタイルニャの!

食べさせてもらうのにも慣れて食後はこんな感じ( *´艸`)

ちょっとパパのご飯並べる前に机拭かせてーーっ

この日は、マカロニサラダを朝から作って

BIGな鯵の開きと多少脂が回った小さな鯵の干物

すーさんの腰痛も良くならずイライラを押さえてくれててありがとう♪

みんなで就寝!私は仮眠タイムだけどこの瞬間が楽しみ!

ごおるが大遊びした後で登場!

甘えん坊が増量してお薬抱っこ嫌だったのに来てくれて♪

ストレスなく飲めたのは最後の2日だけだったよね(*‘∀‘)

扇風機前を占領するどりる

&次なるおもちゃを探しに行ったごおる

また引っ張りっこで遊んだのでハァハァ

西日の部屋で涼しくなるまで時間がかかるので冷房

日が沈むと涼しくなるので窓開けて寝ますがサムイ

仮眠後しようと思ったけど落ちれなくて起きて

早めに父のとこにマカロニサラダ届けにGO!

気持ちが私も沈みがちだった日なので早めに帰宅し

お弁当のおかずが決まらず冷凍食品に助けられ完成♪ヤッター

今朝は、父のラジオ体操後に実家へ行き

寝室の寝具類の交換のお手伝いへ

早めに帰ろうと思ったけどなかなか終わらなくて

在庫野菜で鉄板焼きそば♪

シャワー後に手伝ってもらってちびっ子主食夕食終了!

焼きそばを取り置いておくの忘れたので

お弁当のおかずに困りましたが

イワシ缶詰めと冷凍ブロッコリーをベーコンエキスで和えて(笑)

ただいまお冷ましタイム中!

(。´・ω・)ん? あっ。これはその前日のお弁当

塩鮭焼いて冷凍して自然解凍後にほぐしました。

ラスト1日~すーさん腰痛になって2週間が過ぎて

少しずつ良くはなってるというか

痛みに慣れてきたというか(;´∀`)

今回と次週も連休無しなので悪化しませんように。

明日の私は町内自宅付近草抜き大会!

とったどーーー!”今日少し

コンクリートだから草生えてないの(/・ω・)/

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 可愛いクラッシャーとお薬カ... | トップ | 数日間のメニュー決めて買い物へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-26 06:45:51
腰痛は辛いですからね。
大事にしてあげてください!
返信する
Unknown (リボンパパ)
2024-05-26 12:27:01
お疲れ様でございます♪♪
腰痛キツイですね
私以前腰痛でした
整形外科に通って治らず
プールに通って治らず
マシーンジムで背筋トレーニングをしたら1月程で治りました。 背筋が弱り、前屈して体幹保持が出来ない為、腰に負荷が係り痛んだ様です。
今はしゃがむ作業をした時に、使い痛み程
でも1年に一度程、腰が抜けた様に力が入らず歩行すら難しくなる時があり、その時は整体にかかってます。
初めての時、半信半疑、藁をも掴む思いで、整体院へ伝い歩いて行きましたが、「腰の歪みで左右脚の長さが違ってます」何ら痛い治療も無くスッキリ!スタスタ歩いて帰れる 驚きました
人それぞれの様ですが、『整体院』恐るべしです

ちなみ私は病院事務職です 笑
返信する

コメントを投稿