進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

炊飯器のお釜deうどん茹で

2024-01-12 23:19:23 | お弁当と作り置きメニュー♪

お弁当完成!させてチョコチョコ台所リセット

座って遊ぼうニャ!”

私ニャって一緒にお座りするニャの。

期待に応えて( *´艸`)迷ったけどパソコン開いたのよー

実家帰宅が21時だったのと迷ったのがお弁当のおかず

夕食が焼うどんだったので・・・

あっ!そうそうもしかしてお釜使えるんかな?って

ヤッターわざわざお鍋出さなくても大正解!”

で、お弁当は、前日のブリにあまり味付け無くほぼ素焼き状態

昨日は照り焼き風味だったけど今日は納豆のタレ♪

いやだぁ~(*ノωノ)出来たじゃん!”

で、すーさんの歯&頭痛&肩こりの件だけど

歯医者さん予約してとりあえず薬だけいただきました!

座薬が良く聞いて何とか今日は眠れる感じで

私も安心して実家へ行き父と一緒に練習会♪

台所のクッキングヒーターの日時も決まって楽しみだね!

どりる&ごおるの写真無いけど

ご機嫌さんでパパと就寝ヨカッタ

もうすぐ起床~私はもうすぐ就寝(*''▽'')寝れるかな?

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の悩みからの頭痛&肩こり | トップ | 鬼の被り物と日々の献立とお弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-01-13 07:33:35
薬だけもらえるんですね。
とりあえずよかったですが、
近いうちにきちんと治療を。

コメントを投稿