ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

聖域

2008-10-14 16:12:33 | モームス


舞台裏で嗣永と夏焼が仲良くじゃれあってたりするシーンはあまりないんですが、そのかわり2人で歌を合わせてることがよくあります。昔からそうです。
パートの量を考えると当然かもしれませんが、ベリーズを歌手としてとらえた場合、嗣永のパートナーは夏焼であり、夏焼のパートナーは嗣永なんですよね。
このときの2人の間は仲良しこよしが踏み込んでこれない、歌手・ベリーズ工房の聖域です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-14 22:08:32
この間、菅谷はうしろでピザ食ってるんだな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-14 22:55:43
菅谷と須藤が一緒にピザを食べている
もうひとつの聖域だよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-14 22:56:37
梨沙子は後ろで愛理といるだろww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-15 00:21:51
愛理とピザ食ってんのか?
それは聖域って感じがしないな
返信する