ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

妖精さんの嗅覚

2008-07-30 06:20:04 | モームス
有原ヲタには気の毒だなとは思いますが、私に言わせれば自衛ができてなかったのではないかと。
私は今まで推しメンにスキャンダルが出たことがないんですが、おもえば、うまくそういったメンバーを避けて通ってきた結果なんですよね。
石川はいまだにスキャンダルのスの字もありません。
辻はうまく切り上げて難を逃れましたし、道重はあの様子ですと当分大丈夫でしょう。
逆に矢口や夏焼は、いいなと思ってもあまり深入りせず、どこか自制してた気がします。
このあたりはもう、妖精さんだけが体得できる特別な嗅覚ではないかと自負しています。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-30 14:02:56
俺はまず全員に手を付けてそこから切り落としていくタイプだ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-30 14:10:35
にんげん我欲のかたまり
あれも欲しいこれも欲しいあれもしたいこれもしたい
同時にふたつは手に入らねぇんだなぁ







みつゐ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-30 19:09:14
他はともかく夏焼にはわりと入れ込んでたような・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-30 19:23:17
こんなことがないと更新しないのもどうかと思う
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-30 20:32:38
上の二人
それは言わないプロミセス
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-30 22:14:20
こんな事があってもリアルタイムで更新しないのが常なので更新してくれて嬉しい

基本DDだが俺の推し変遷も妖精の資質があるのか
石川>高橋>道重>熊井>岡井
・・・当分大丈夫な気がする
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-31 04:30:56
ときどき目が見えなくなるのも妖精さんには必要な資質
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-31 07:44:16
何を呑気な
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-01 14:11:21
夏焼にはぞっこんだったじゃんw
返信する