ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

写るべからざる線

2009-02-27 05:14:09 | モームス


真野ちゃん写真集DVDからのひとこまなんですけど。
でん部にシワといいますか。線が。画像でいいますと垂直方向に、通っていますね。
これが写真集では、



このように。きれいになくなっております。
わざわざ修正して消しているところをみると。
この線は写るべからざる線であったと。
まがうかたなきパンチッチのラインであったと。
ワニブックスみずから吐露してしまった形です。

写真集の写真は修正がドギツすぎて、もはや被写体本来の姿を伝える媒体ではなくなっています。
私が写真集自体より付属のDVDを重視するのはこのためです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-27 19:01:49
恵里菜!恵里菜!僕のぱんちっち!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-27 20:51:15
どれどれ観て見るか~
あれ?ISOどこいったかな・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-28 04:05:16
修正前後の差異を楽しむというのも既に一つの新たなエロス活動となっているな
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-28 05:07:02
オレ思ったんだけどさ
ひょっとしたら
パンティを脱ぎ捨てて撮影をやり直さなきゃいけないような理由があったんじゃなかろうか
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-28 08:50:20
これくらいならええやん
桃子の胸元をピンクと黄緑で隠したときはマジで腹が立ったが
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-01 03:59:08
名探偵がいるな
返信する