ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

迎春

2009-01-03 03:28:29 | モームス
初夢にハローの連中が登場しましたよ!
どういう夢かと申しますと、私は非合法の出会い喫茶のようなお店におりまして、そこでティーンに一方的に食事をたかられると。
その中にハローの方も混じっていると。覚えているかぎりではそんな夢でした。
今年はよい年になりそうです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (domken)
2009-01-03 04:28:03
ハローの方が具体的に誰かが問題だと思いました
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-03 04:30:14
sus_yamaさんは無銭ヲタじゃないですか
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-03 05:11:45
話題がもう寝たきり老人みたいじゃないですか・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-03 08:00:31
逆に非ハロのローティーンの顔ぶれに興味がある訳なんだが
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-04 04:17:36
ローは言うてないよローは
返信する
Unknown (山中)
2009-01-04 05:32:42
言ってないけどローでした・・
返信する
Unknown (domken)
2009-01-04 11:26:12
そのローのところミーが買い取ろう
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-05 20:36:59
ハローの連中て
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-06 17:01:16
明けましておめでとうございます
幸先の良いスタートになりましたね
返信する