ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

Patsy Kensit

2007-11-12 03:46:04 | サスペンダー
モーヲタになる前、といってもずいぶん前なんですが、もともと私パッツィーヲタでした。英国女優のパッツィー・ケンジットです。
子役出身で今も現役と芸歴の長い人ですが、私が好きだったのはエイス・ワンダーというバンドでボーカルをやってたころです。

なんで今ごろパッツィーを思い出したかというと、ベリーズの新曲のイントロとエイス・ワンダーのヒット曲"Stay with me"のイントロが似てるからです。
"Stay~"はYoutubeにあるので興味のある方は聴いてみてください。


バンド内にお兄さんがいるという妹キャラでもありました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-12 09:31:49
私も、パッツィーの薄っぺらい身体が大好きでした。
パッツィーでムズムズして、サマンサ・フォックスで抜く。これが私のブリティッシュポップスの聴き方でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-13 05:08:00
聴いてませんやん
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-14 01:13:36
パッツィ・ケンジット大好きだった
ドラゴンボールの人造人間18号も大好きだった
今は嗣永桃子が好き
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-01 02:33:08
"Stay with me"の乳首一瞬チラリもなつかしいれすね
返信する