ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

Nackey

2007-06-13 06:27:13 | モームス
よく誤解されるので改めて言っておきますが
私は別に中島が好きなわけではなく
あまつさえメガネっ子萌えでもありません
目をシバシバして「でもまつ毛がつくの。」って言う子が好きなんです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い表情してんなぁ~ (Unknown)
2007-06-13 07:54:26
コレッ、「怒るデ、しかし」の時の横山やっさんの表情やないか!コレ、ホンマに。一本指、眼鏡の中央に当てといて欲しかった。正味の話。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-14 05:45:45
実は俺もそうなんだ



いや目をシバシバさせるとまつ毛がつくの
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-14 07:34:46
俺この子オースティン・パワーズで見た気がする
返信する
Unknown (ななな)
2007-06-14 12:31:22
この画像を見て瞬間的にほたるを思い出しました
誠意って何かね?

いや、なんでもありません
返信する