ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

いきいきナッキー

2008-02-03 21:56:48 | モームス
GyaOに矢口という最悪の組み合わせで、できることなら観たくない番組ナンバーワンである「○○あいコラ生やぐち」ですが、先日、節操なくもISPをGyaOに乗り換えまして、挨拶がてらキュート出演回を観ました。
結論をいうとたいへんよかったわけですが、なぜならナッキーが楽しそうにしてたからです。こんなに無邪気に笑うナッキーを見るのは初めてのような気がします。
そういえばキュート単独の企画などではナッキーはよく仕切り役を任されています。ナッキーの性格を考えるとそれをプレッシャーに感じていてもおかしくありません。
実際この「生やぐち」のように司会が別にいて、進行に神経を使う必要がない状況だと、こんなにイキイキしてるわけですから。


ナッキーのセーラームーン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-04 01:58:04
桃子がジュンジュンに「いらなーい」って言われた時もめちゃめちゃ笑ってたよ>ハロプロやねん
返信する
Unknown (梅田)
2008-02-08 03:05:55
私の座右の銘です
「舞美が一番かわいいよ」
返信する