ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

道重の魅力の源泉

2007-09-03 05:00:50 | モームス
先日狼で道重の良さについて語る機会があったのですが、説明に必要な画像が見つからず断念しました。
きょう改めて探したところ発見しました。



その画像がこれです。
見ていただければ何の番組でどういう企画かはわかると思うんですが、その中でもこのシーンは「ぶら下がり対決」に使用する鉄棒が、スタジオの天井からせり下がってきた瞬間です。
特に大した場面でもないので、藤本程度の反応でも構いません。また、鉄棒こそが映るべきであって、モームスを映す場面ではないことが、田中の気の抜けようからもわかります。その上で道重の表情を見てください。
このみずみずしい感受性こそ道重の魅力の源泉じゃないかと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-04 05:00:42
素でゴジラのエキストラやれるね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-04 18:44:16
何だろう、この道重のあどけない表情は。
繰り返し見ても飽きの来ない可愛らしさがあるな。

たぶん、俺の直感だが道重はSEXの時、「いく」瞬間には目が寄るタイプではないだろうか?
返信する
Unknown (ななは)
2007-09-11 00:37:20
ちなみにこのハロモニの回かどうか忘れたが、
なっちがさゆに「ピンクだよ~」と投げかけ、
さゆが「やったぁ!」という返しをした場面でさゆに惚れてしまったことは誰にも言ったことのない秘密だ

そして、そのリアクションに対してなっちが無表情で「はいつぎ~」と流してしまったあとのさゆの、両人差し指をくっつけながらモジモジしたしぐさに更に惚れてしま(ry


続きを読みたいときには「ワッフルワッフル」と書き込んで下さい
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-27 03:59:52
ワッフルワッフル
返信する