ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

失敗芸

2008-06-28 02:33:56 | モームス
失敗をしたときにどういう態度をとるか、これもまた性格の一端が出るもので、人によってさまざまです。
たとえば徳永はすいませーん、と言いながら反省しないタイプ。
夏焼は自分のミスも他人のミスもドンマイドンマイで済ますタイプ。菅谷は逆ギレ。熊井は居直り。
といったぐあいです。
そして最も激しいのが嗣永で、
「わー!」
「きゃー!」
「ごめんなさーい!」
「なにやってんだ私!」
「やっちゃった!」
「今のなし!」
これにそれぞれ身振り手振りがついてくるという大騒ぎです。
見てるほうは腹いっぱい、最初の失敗など軽く消し飛んでしまいます。
嗣永にかぎっては、失敗したときのリアクションがひとつの芸として完成していると言えます。

先日のアメーバスタジオBuono出演回では、この嗣永の「失敗芸」が余すところなく披露されており、見ごたえがありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-28 11:08:01
ちきしょう一週間ぶりに開いたらこれだよ
発作的に更新しやがって

待ってたお
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-28 11:24:01
それをアメーバスタジオで見れた俺は勝者
返信する