ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

MBの愛情

2008-02-22 04:42:05 | モームス
下の記事で正当化できてるのかはともかく、実際のところインターネット上にはモームスの画像がいくらでもあります。
片端から保存する人もいれば、ハードヂスクがモッタイナイと保存しない人もいると思います。
私は基本的にはかわいく写っていて、おっ、と思う画像だけ保存します。
結果、保存している写真の量で、ビジュアル面での好き嫌いが浮かびあがってくるのではないかと。
あちこちばらばらに保存していた画像をこのあいだ整理しまして、そのついでにモームス各メンバーのフォルダの大きさをみてみました(単位MB)。

道重989
201
矢口134
田中76
紺野66
後藤63
亀井28
石川19
高橋18
加護17

ひた隠しに隠しつづけてきた矢口好きの過去をついにバラしてしまいました・・。
ほんらい石川はもうちょっと上のはずなんですが・・石川ヲタだったころナローバンドだったからか・・。
われながら納得のいかないランキングになってしまいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-22 08:45:08
ファイル数勝負にしないあたり、何か匂うな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-22 09:38:47
あいぼんさん低すぎだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-23 03:33:57
昔集めたのってサイズ小さいよね
返信する
Unknown (さゆ)
2008-04-03 22:07:34
画像の割にはさゆちゃんのブログネタが少ないの
さゆちゃんは悲しんでいる

     │
     │
   ノノノ)ヽo∈
  ⊂从川从)   ・・・
   /三  ∪
  /し'⌒∪
/ 三三
 三三
返信する