ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

モームスのゲーム作

2006-10-13 00:01:26 | サスペンダー
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146669873/ (html)

直近では、このブログ発祥の原因となったインターネットで遊ぼうスレも1000行ってるんですけど、その前となると多分これじゃないかと。
下のほうで紹介した「アイドルスマター(仮)」を作ることになったスレです。
自分で立てたのはこのpart1だけですが、part4ぐらいまで続いて、ほかの人も制作にのりだしたりして盛り上がったみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-13 00:06:22
ほかの2ch関係のまとめサイトみたいにさ

レス抜粋してやってよ

狼関連のそのてのサイトもサススレは載って無いんだわ

てかそんな時間ねえよなあ
返信する
さすがにそれは (サス山)
2006-10-13 00:15:18
自分でやったらさむすぎるだろ
返信する