ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

質問と回答

2006-10-10 01:38:49 | サスペンダー
質問きました。

Q.
どうでもいい質問 (ななし) 2006-10-10 01:22:29
ブックマークされる基準は何ですか?
暇な時でいいのでお答えを。
あと、アイドル素股(仮)の名前の由来も聞きたいですね。

A.
基準はとくにないというか何も考えていません。今のところ自分のつくったWEBサイトばかりです。
アイドルスマターは、アイドルマスターをもじりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独り言 (ななし)
2006-10-10 01:51:25
回答どうもです。

ということは亀ヲタでもあるわけですな。

しらなんだ。さゆと某幼少系ヲタだけかと思ってた。(チラシの裏コメント申し訳)





あとこのコメントについて一言



45 名前:サスペンダー山中(O◇) ◆cGTR19L7EI [] 投稿日:2006/10/10(火) 01:45:18.98 0

おっぱいが無理ならブラジャーでもいい
返信する
Unknown (サスペンダー山中)
2006-10-10 01:58:18
じつはエリックかめりんファンクラブも運営しています(ブックマーク参照)



女を自称する者が立てたスレではおっぱいかまんこをせがむのは狼では当然です
返信する
Unknown (ななし)
2006-10-10 02:06:06
なるほど、理にかなってますな。

なかなか放送禁止用語を惜しげもなく披露できるブログはないと思われ、好感がもてます。

それはそうと、かめりんファンクラブは大きい文字がデフォルトでしょうか?どうでもいいんですが、Firefoxでは巨大文字でサイトが表示されています。

それが普通ならばスルーということで。
返信する