ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

バドミントン部の鈴木

2009-07-02 03:24:58 | モームス


卓球のときも感じたんですけど、鈴木って運動神経いいと思います。
ラケットさばきといい、矢島をして「なんでよぉ~」(ここ萌えポイント)と言わしめるライン感覚といい、比較的センスを感じるプレーでした。
たぶん本人が体を動かすことが好きでなく、積極的に練習などもしないため「運動オンチ」だと思い込んでる、そんなところじゃないでしょうか。走らせたりしても遅くはないですし。なんといってもプロスポーツ選手の娘です。
キュートにあっては上位の運動性能だと思います、鈴木は。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-03 16:33:29
愛理は普段はフニャフニャしてるくせに
勝負事になると俄然負けず嫌いっぷりを発揮するからな

まあそれもプロスポーツ選手の血なんだろうけど
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-08 16:28:49
運動オンチのほうがかわいいという計算
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-30 13:25:15
そこは
キュートにあっても
だろ
返信する