ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

Cutie Diary

2007-10-12 22:16:07 | モームス
Cutie Diaryの更新が止まったようなので、ここらで各人の文章の特徴をまとめてみようと思います。

■梅田
空行が多いのが最大の特徴です。「めちゃめちゃ」と「はじけるぞ」の間に1行空いてたりします。
!!、♪♪、↑↑というように、記号は基本的に2つセットで。
顔文字はほとんどない。3回の書き込み合計で w(゜o゜)w これ一個しか出てこない。

■矢島
報告に感謝の言葉に告知・・と、必要なことを必要な分量書いている、意外と優等生的な内容です。
!は基本的に半角。
最後は「以上ッ!!矢島舞美でしたぁー」って感じでシメます。

■中島
━━━が多いです。あとーーーや~~も出てきます。
[ ]でくくったり、句点を打ったり打たなかったり、割と自由に書いてます。文体が固まってない感じです。
一人称はアタシです。
あとナッキーは「ナッキー」ではなく「なっきぃ」なんですね。

■鈴木
顔文字が、量、種類とも多いです。特に最後には必ず o(^-^o) が出てきます。
三点リーダの連打………をよく使います。
文末に 笑 って書きます。↑も多いです。

■岡井
顔文字がやたら多いです。各センテンスの最後にはだいたい顔文字か☆が来ます。
たまに文章と顔文字が合ってないような気がします・・。
(例) 本当に楽しい思い出になりました~σ)Д`)

■萩原
――――が多い(中島と微妙に違う)。
でしたぁ ですよぉ しましょうねぇ 小さい母音がよく出てきます。
顔文字、記号、多いです。

■有原
読書家ということなんですが、文章は宇宙流といいますか、奔放な感じですね・・。
特徴としてましては、◇◆が多いです。☆★、〇(なぜか漢数字のゼロ)●も使います。
顔文字も使いますが (・∨・) と ´―` の2種類しか出てきません。
!は半角。

誤字らしい誤字がないので、校正は入ってると思うんですが、使う記号に偏りがあったりして、本人が直接書いたっぽい感じは残ってます。
内容そのものは薄いといいますか、たいした情報は含まれてないんですけど、上記の点で貴重な資料なのかなと思います。

以上ッ!!サスペンダー山中でしたー♪

最新の画像もっと見る