ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

ナッキー写真集

2009-03-06 03:31:07 | モームス
ナッキーの写真集を出せと!何回言ったらわかるんだ!
須藤にまで先を越されるとか!どうなってんだっての!
今この瞬間の美しいナッキーを作品に!これは芸能ではない!芸術だ!文化事業だ!エコだ!いやエコは関係ない!
もちろん採算もあう!むしろたまげるほど収益がでる!
ただし!今までハロプロの写真集を撮ってきたカメラマンではダメだ!
あいつらにとって被写体はしょせんメシの種!愛情も熱意も足りん!
ナッキーの魅力を最大限引き出すことができるのは!ナッキーのよさをよーく理解した!サスペンダー山中以外にない!俺にまかせとけ!

山中が考える!中島早貴ファースト写真集「SAKI」とは!



まず表紙はこんな感じだ!
CMクイーンとして飛ぶ鳥落とす勢いの!アナザー・サキこと紗季ちゃんにちょっぴり協力してもらう!
詐欺スレスレだが仕方ない!これでひとまず売り上げは確保する!
むしろ使える手管はすべて使う!このハングリー精神こそガッツの人ナッキーを体現しているといっていい!
そもそもこれまでも修正まみれのCG集を写真集などと銘打って売ってきたわけだし大して問題はない!



そして次のページはこれだ!ナッキーの原点だ!
イモ虫から蝶へ!アヒルの子が白鳥に!メタモルフォーゼがナッキーのビジュアルを語る上でのキーワードになる!
そういった意味で外せない一枚だ!



過渡期としてこのあたりを一枚挿しはさんでおく!
今のナッキーにはすでにない遠慮とはにかみが眼にあらわれた秀逸な表情だ!



そしてこうなる!
この衣装エロビッチな感じがとても好きである!
指だし手袋もよく似合う!「おまんら許さんぜよ!」とヨーヨーでしばきまわしてもらいたい!



衣装といえば!ナッキーはとっくりがよく似合う!
こんなことは常識だが!なまなかのスタイリストでは気づくかどうか怪しいのだ!







ナッキーの奔放な表情を演出するのが健康的な歯のボリューム感である!
下歯ぐきまで見せようかという最後の一枚などはよほど歯に自信がないかぎりできない表情だ!



もちろん弾力のある肢体は余すところなく収録する!
肩!腕!脇!どれをとっても単体で金が稼げる商品だ!



ナッキーは上唇の形状からかときたま鼻の下にヒゲのような線が見えることがある!
どうせだからヒゲを付け足してみた!
案外違和感がない!ヒゲドルとしての路も切り拓かれよう!



ナッキーは素直だから不安なことがあると顔に出ちゃうのだ!
しっかり者だのがんばり屋だの言われるナッキーが弱さを見せる瞬間!
これを収録せねばナッキーのすべてを伝えることにはならない!



「自信のない挙手」!
この表情を切り取れるカメラマンはそうはいない!商売でやってるプロカメラマンなどには到底無理!
ナッキーのプロにしか撮れない一枚だ!



そしてとどめは「1スタに誘導するナッキー」だ!
もはや自分でもよしあしの基準がわからなくなってきた!
しかしこれを収録せねば画竜点睛を欠く!
これぞナッキーと言って差し支えない!あるか!いやない!よくわからない!

と!最後のほうは使い道のないキャプ画放出コーナーみたいになったが!
この程度ではまだまだナッキーの魅力を伝えきれない!
グアム!サイパン!なんなら実費はもつ!
ワニ!角川!心交社!ご一考願いたい所存!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-06 09:57:30
それ買います
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 15:44:34
さすがにヒゲはないだろヒゲは
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 16:44:30
ながながとうっせーんだよ!!!!なっきーの写真は俺が撮る
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 18:35:27
なっきーのことが
少し好きになりました
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 19:42:47
サスが金出してまでやりたいとか珍しい
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 23:33:57
なっきーに上目遣いで「ミスドのCMは狙ってません!」って言わせたい
あと道案内させたい
あとヒゲは許可
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 23:37:58
心交社ww
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-11 16:52:42
山中君にはガッカリさせられた
しばらく来ぬ間に早貴n集ネタとは
しかもマスト中のマストmgskを挙げてないとは…
さらさらストレートを全下しした眼鏡っ娘なっきぃ
お団子featuringタイトスーツfeaturing細縁眼鏡なっきぃ
ポニテ黒縁スクールガールなっきい
タオルターバン巻きバスタブうっふんwith曇り眼鏡なっ…勃起してきた
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-11 17:08:42
加えて言うが「ナッキー」ではない「なっきぃ」だ
非常にがっかりで遺憾でステューピッドだ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-12 04:09:40
いいからくれ
返信する