ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

マリオネット

2007-06-09 06:23:18 | モームス
キャプテンにはあんまり人間臭さを感じないんだよね
何かこうキャラクターっぽいというか 人形っぽい感じ
なすがまま みたいな風情がある
キャプヲタに変態妄想家が多いのもそういうところが関係してんのかな と思ったり


夏焼に髪飾りを見せるキャプテン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスには驚かされるわ (Unknown)
2007-06-10 00:28:38
ナニ自分は蚊帳の外みたいな顔して「キャプヲタに変態妄想家が多いのもそういうところが関係してんのかな 」なんて醒めた感じで言ってるの?ビックリするわ!あんたの謙虚さには。変態妄想家の日本代表!サスは!選抜メンバー!自覚もって。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-10 05:16:08
いやこれはカムアウトだろ
それも新鮮味の無い
返信する