ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

女性不信

2008-02-12 20:46:15 | モームス
女性が好きかと問われれば、まあ好きではあるんですが、私と女性とはどうしても相容れない部分があります。
女性は男性のことを好きになるじゃないですか。そこのところが。ありえないですよそんなの。
たしかに男性の中にも魅力的な人というのはいますし、好きになるまではまあわからないでもないんですが、こともあろうに、男性と、性交したりするじゃないですか。異常ですよ。何をどう間違ったら男性と性交しようなんて気になるんですか。変態じゃないですか。まんま変態ですよ。
私は基本的には女性は好ましく思っているんですが、この点だけはどうしても理解できないのです。私と女性とは、永遠に解りあえないものではないかと思います。

その点、舞美ちゃんの汗を嗅ぎたい、チューしたいと、このように考える有原には共感を覚えます。女性の中では数少ない、正常な感性の持ち主だと思います。
彼女となら解りあえる、そんな気がします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-01 10:35:24
有原もお前も異常
返信する