ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

今夜もうさちゃんピース 070712 【1/8】

2007-07-22 02:22:38 | モームス
モーニング娘道重さゆみの今夜もうさちゃんピース!

道:こんばんは!モーニング娘、道重さゆみです。はい、今日はなんと、私、道重さゆみ17歳、最後のこんうさピーということで、はりきって行きたいと思います。そんなふさわしい日に、ふさわしい、ふさわしい、ゲストが来てくれています。ベリーズ工房の、ももちゃんこと、嗣永桃子ちゃんが来てくれてまーす。
嗣:よろしくお願いしまーす。
この番組2本録りだったんですね。まさか、2週続けて来るとは思ってませんでした。殺す気かと。書き起こす身にもなれと。
お願いします。はい、先週に引き続き、
はい。
今日も。ピンクな2人で。
がんばります。はい。
とは言え、次の機会はいつになるかわからない、貴重なもも重の絡みですから。一字一句味わいたいと思います。
がんばりたいと思います。はい、今うさピー今日もたくさんのメッセージが届いているので、1通紹介したいと思います。
はい。
千葉県の、うさちゃんネーム、エイドリアンさんからです。さゆみん、ももちゃん、こんばんは。
こんばんは。
ここで、お願いなのですが、リスナーが聞いたらジェラシーを感じちゃうような、ハロプロメンバー同士の、仲良しエピソードを教えてもらえませんか?ハロプロメンバーの、誰々とデートしちゃったとか、誰々んちにお泊りしちゃったとか、お願いしまーす。
よしゃーーーーー!キターーーキターーーーー
これだ!これを待ってたんだ!ナイスエイドリアン!エイドリアーン!!
仲良しエピソード、これですよ。モームスラジオに期待されるのはなんと言ってもこれですから。
萌え萌えの、グチョグチョのやつ頼んます。
えー。
桃子ちゃんは誰といちばん仲良しなんですか?
いきなり核心に迫る質問です。
誰と仲良し。
ベリーズ工房?やっぱり。
ベリー・・はい、でもこないだは、梨沙子と一緒にプリクラ撮ったりとかぁ、でも
なんだか歯切れが悪いですが・・
んー!若いね。
お泊りは・・しないですね。
あ、ほんとに!?
はい。
したことない?メンバー同士で?
ないです。
えー。
えー。
え、道重さん、あります?
ぜんぜんあるよ、もう絵里んちなんて、
はい。
数え切れないくらい行ったし、
えー!
ガキさんもこの前さゆみんち泊まりに来たし、
たぶん、お家が遠いんですよみんな。
さゆみたちもチョー遠いよ。
え!それ行くんですか?
行く行く。だてガキさんなんて横浜?に住んでるから、
はい。
んーすごい、とあの東京と横浜だから、すごい遠いの。さゆみたち。
えー!でも
で、それで、次の日一緒に仕事行って、て。
えー!そうなんですか?
そう。
あー、あたしでもお泊りお家呼べないですねなんか。
なんで?
なんか、だってあたしの、いまお部屋が、
うん。
前ピンク、とかだったんですけど
うんうんうん。
だんだん黄色とか入り混じっちゃって。
あ。・・やっぱそうなんだね。
な、なんですか。
やっぱピンク担当はさゆみだね。
え、え、なんでですか!?
さゆみの部屋ピンクだもん。
えじゃ今度、見してくださいね。
いいよ。
はい。
今度じゃさゆみんち来て。
あ、いいですか?
お泊りしに来て。
ハイ!
ホント来てくれる?
マジで言ってますねこれは。
え、ほんと行っていいんですか?
ん。来て!
あー、じゃあ、はい。
ねー、一緒に寝よ。
はい、え、ハイ!(笑)
退いてる退いてる。
はい(笑)。はい、というわけで、今日も、んん、可愛い、ピンクな、2人、んー、若干ひとりね、変わってきてますけど。
え、待ってくださいなんでですか。
うふふ(笑)はい、じゃ、もういいね潔くいきますよ。
はい潔く。
・・きの二人を、嗣永桃子ちゃんと道重さゆみを最後まで見守っててください。
お願いしまーす。
それではまずはみなさんご一緒に、今夜も、
うさちゃんピース!
じゃあこの曲は、桃子ちゃんが大好きな曲なんだよね。
はい。大好きです。
はい、じゃ行きたいと思います。
はい。
モーニング娘で、ラブ&ピース、ヒーローがやってきた。

お送りしたのは、モーニング娘で、ラブ&ピース、ヒーローがやってきたでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナルシスと さゆみん (みずすまし)
2008-06-25 06:25:28
ナルシストの怪しい魅力は思いを断ち切れないものです 道重さゆみはナルシストの振る舞いがありました
ナルシスはギリシャ神話に登場するエーゲ海の岩肌に咲く水仙の化身です
 ナルシスは女嫌いの美少年であった 多くの娘たちに追いかけられても逃げ惑うだのナルシスであった ある時森を歩いていると喉の渇きを覚えいた 目の前の泉の水を飲もうした時水面に映った美少年に思わず見とれて水の中に影を追い求めた
自分の美しさに恋して溺れ死んで行った
 毎年春になると美しく咲く水仙は美少年ナルシスの化身と言われています うぬぼれをナルシストと言われる語源です
返信する
モー娘元気をだして (ゆめかな)
2008-10-12 17:44:07
モー娘の元気は日本の元気です 08年世界金融破たんを救うには、かつてのようにラブマシーンで日本を奮い立たせなければならない 平成不況の時モー娘のラブマシーンが世間を勇気づけた?
冗談はこのへん終わり.......
アメリカの住宅バブル破綻は世界中を巻き込んだ 暴落した株の数値は恐怖だ
自由経済の上昇の頂点は山高ければ谷低し と言う格言がある 上昇と破滅の繰り返しが自由経済の宿命です 破滅は不毛ではない 新しい芽の企業が芽をだすのが人間社会です 時間がないのでこれで終わりにします
返信する
ビビットなモーニング娘 (みずすまし)
2010-02-07 21:23:12
♪2010/モーニング娘/女が目立ってなぜイケナイ/ 春を思わせるペールトーンのミニワンピに真赤なバラのリボンとプリント柄 ヘッドもドレスアップ フレアなワンピに真っ赤なニーハイで踊るダンスはポップでラブチャリだ! みんな可愛くナイスメークだ さゆみんのメークが面白い 赤いホッペの金太郎さんかおてもやんのようです 美肌メークの逆バージョン.メークだ? 曲調も自然体で大好ですお気に入りです
   
返信する