ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

キュートの三番手

2009-01-14 15:07:08 | モームス
キュートの「FOREVER LOVE」PVで、誰が何回映るか数えました。

梅田 |||||||||||||||||||||||||||||||
矢島 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
中島 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
鈴木 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
岡井 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
萩原 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
有原 ||||||||||||||||||||||||||||||

三番手は意外にも鈴木でした。
中島は後列中央に位置する関係で、鈴木が映っても矢島が映っても中島がうしろに映りこむという、この集計では得をした形になりました。
同様に両端の二人は映りにくかったですね。
今回みたいなダンスシーン主体のPVにはこのような集計は不向きだなと思います。

別にワンショットのシーンだけを集計すると、

梅田 □□
矢島 □□□□□□□
中島 □□
鈴木 □□□□□□□
岡井 □□
萩原 □□
有原 □□

このようになりまして。
こちらはあきらかに制作の恣意が入ってます。

今回のダンスの立ち位置では「鈴木・矢島withバックダンサーズ」の構図がより鮮明になっていますが、それでも鈴木を矢島より微妙に前に立たせるという。
最近のハロプロの、悪平等を排してキッチリ人気順に立ち位置を用意する、そういう方針がここでも確認できます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-15 08:50:03
立ち位置は平等でいいから写真集は悪平等に出してほしいのです
返信する