ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

歯と意識

2009-09-27 22:16:37 | モームス


撮影のタイミングで本人のポテンシャルより若干ブサイクに写ってるかなと思う写真なんですが、これは私のイメージの中の光井の表情にとても近いです。
光井の人気がいまいち開花しないのは、この表情に問題があるからだと思うんですよ。
光井って、加入してきたときに歯の矯正具をつけてたんですが、もともと歯並びが悪くて、こういう歯を隠すような表情が癖になってるんじゃないかと思います。
もしくは矯正したあとの歯並びに自信がなく、極力見せないようにしているか。
いずれにせよ魅力的とは言いがたい表情です。

私、田中のガチャっとした歯並びが可愛くて好きなんですが、それも本人はどうやらコンプレックスをもってるようで、公式写真の田中はまったく歯を見せません。つねに口は閉じてます。だからイマイチ表情のバリエーションが乏しいんですよね。
動画の田中はわりと表情豊かなんですが、写真ではその資質が活かしきれてない気がします。

歯そのものはもちろん、歯に対する「本人の意識」も芸能人にとっては重要なんだなと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-27 23:07:06
"人気がいまいち開花しない"
のはそもそもポテンシャルが低いから
321の歯なんて一本もなくても何の問題ないかと
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-28 04:05:08
りしゃこの八重歯を返して下されww
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-28 04:21:18
この子のお婆ちゃんぽい表情はそんなに欠点でもないと思うんですよ
容姿の優れていない子は問答無用で嫌いって人以外
いやアイドルヲタって普通はそうか
まあそれはさておきこの子の場合
キャラクターの方がいくらか支持を得にくい状況にあるように思えます
返信する