ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

なっきぃときゅーと

2008-04-21 03:22:05 | モームス


あるふゆのひ、なっきぃは、ぢみちにゆきだるまをつくっていました。
そのころ、きゅーとは、そりであそんでばかりいました。
やがてふゆがおわり、なつがきました。
なっきぃのゆきだるまはとけてなくなりました。
きゅーとはとくにこまりませんでした。
(未完)

ナッキーの雪だるま作業を寓話に昇華させようと思いましたが力量が足りませんでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-21 09:32:14
おれ思うんだけどさ
この場合の雪だるまってのは
男根の象徴なんじゃないかな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-21 15:41:02
从・ゥ・从<ナッキーそれも投げていいよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-21 22:10:07
いや雪=白いTOKYOを誰だって連想するからこそ
あの雪だるまはめぐだと言い切っていいと思う
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-22 02:34:25
从・ゥ・从<じゃあそれをふまえてナッキーそれも投げていいよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-22 04:52:33
リl|*´∀`l|<舞美可愛いわよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-22 06:28:20
リ|*‘ヮ‘)|<あの悪魔
返信する