ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

告白のタイムリミット

2007-06-08 04:47:25 | モームス
機会が到来し次第熊井ちゃんに告白しようと思ってるんですが、あまり悠長なことも言っていられないことに気がつきました。
ちょうど一年前の起立礼を聴きました。熊井ちゃんが男を好きになる三原則を発表して日本中を震撼させたあの放送です。これをよく聴くと、須藤に同調する形で熊井ちゃんは「背の高い男がいい」って言ってます。熊井ちゃんより背が低いなんてそんなのはもう即アウトです。
今はまだ私のほうが高いですが、すごい勢いで追いつかれつつあります。熊井ちゃんに追い抜かれれば欠格、告白のタイムリミットは迫っているのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気の熊井はひゃくはちじゅう (Unknown)
2007-06-08 06:05:41
熊井ちゃんが本気を出せば180cmはあると言われて久しいですが、猫背や膝曲げなどのテクニックを駆使して少しでも背を低く見せようとする熊井ちゃんの
心意気に萌えます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-08 07:16:11
キモヲタと名高いサス山さんが長身のイケメンだった件についた
返信する
Unknown (名無し)
2007-06-08 07:56:57
昔は田尾にしか見えないとか言ってたサスがなぁ
隔世の感であります
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-09 05:27:08
それ追い抜かれたら捨てられるってことじゃ
返信する