ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

not recommended

2008-02-21 22:06:38 | モームス
・近況報告で、「写真集の話でもいい?」とことわりを入れた上でヤドカリの宿替えの話をする菅谷

・同じく近況報告でタコ焼にタコが入ってなかった話をする夏焼

・「犬は、かわいい」。というあるあるネタを披露する須藤

・それに最高得点18ポイントを付与するディレクター

私も今までアイドルに重要なのは初々しさだとの見地から、少々の不出来には目をつぶってきましたがそろそろ限界です。
ラジオ番組に対する姿勢をスタッフともども考えなおしてほしいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-21 22:30:57
お前は何も分かっちゃいねぇ!りーちゃんはなぁ!りーちゃんはなぁ!
撮影の最中に自然の神秘に触れたんだよ!どうしても話さずにはいれなかったんだよぉ!
それはともかくポイントの付け方はおかしいわな
千奈美桃子の回聴けば常識的に考えて上限は10ポインツだし
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-22 00:15:39
学年ネタと同じで今時の中高生の脳内なんてそんなもんだと!!!納得したいけど!!
でもりしゃこなら許す。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-22 01:27:37
それがレコメンクオリティだ。分かるか。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-22 03:16:03
あんな糞つまらんラジオいくらりしゃこが出てても聞く気にならん
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-22 04:44:02
おれ思うんだけどさ
ヤドカリの宿替えってセックスの陰喩なんじゃないかな?
返信する
Unknown (サス山)
2008-02-22 05:05:27
またそれか!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-22 08:36:16
熊井ちゃんヲタのスタッフを排除しないとこれからも18ポイントは変わらないよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-22 22:41:47
大の大人がよってたかってヤドカリトークか
返信する