ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

実現した夢

2006-12-28 01:57:16 | モームス
誰のエッセイだか忘れましたが、こんな話を読んだことがあります。

子供の頃からゼリーが好きで、いつか洗面器一杯のゼリーを食べてみたいと、それが夢だった。
大人になって、かねてからの夢を実現することができた。
洗面器一杯に作ったゼリーを、食って食って、
ちっとも減らないからどんどん食って、
もったいないからむりやり食って・・
夢は夢のまま置いておくべきだと悟った。

徳永のソロDVDを観て、この話を思い出しました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-28 02:07:55
そうですね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-28 07:10:44
俺もレディボーデンを丸ごと食うって夢を果たしたら
次の日大変なことになったよ。トイレが
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-28 09:04:22
あるあるw
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-29 18:50:43
今更サンタさんのテンプレってのがいいですね
返信する
Unknown (名無し募集中。。。)
2006-12-31 16:07:27
冬の風鈴 カララン
返信する