ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

改正児ポ法

2008-06-24 00:49:41 | モームス
先日いわゆる児ポ法の改正案が国会に提出され、ついに児童ポルノの単純所持が規制されようかという流れになってきました。
「性的好奇心を満たす目的で所持した場合は1年以下の懲役か100万円以下の罰金を科す」だそうです。
そもそもこの児ポ法は児童を性的虐待・搾取から保護するというたいへん高邁な考えに立脚しており、私も深く賛同するものであります。
今回の法改正の動きに伴い、私も一市民として何かできることがあるのではないかと考えた結果、貯金をはじめることにしました。100万円を目標に。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-24 01:49:01
最早恒例久々更新
サブタイに日本を斬るとあるがイマイチ斬れてないなー
サス兄ぃ何かあったの?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-24 02:01:33
キャプちなまあ・ちっさーnksk梅ヲタの俺にとっては
客体の不存在ゆえに関係ないらしい
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-24 02:31:00
俺達はお前一人をスケープゴートになんかしない
だからろだに(ry
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-24 04:37:08
二回目からは割引とか無いのかな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-24 04:59:08
すいません国家公安委員長に推薦したいってレス削除してください
返信する