ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

ボウリング対決

2008-04-28 20:38:25 | モームス


ベリーズ対キュートのボウリング対決とはまさにわれわれキッズ・マンたち待望のコンテンツでした。
みどころはやはり嗣永ですね。超スローボールに股投げと、キッチリ仕事をこなしたあとは、有象無象を笑って眺めるクルージングモード。風格すら漂う居住まいでした。
ガチ度合いも中途半端ならスコアのほうもきわめて平坦で、ドラマも盛り上がりもなかったわけですが、いまさらそんなことで文句をいう層を対象にしたDVDではないのはいうまでもありません。むしろこれをどう楽しむか、キッズマンとしての力量が試される映像作品です。


そういえば、ベリーズは過去に雑誌の企画でボウリングをやってます。スコアはこんな感じ。

2004年秋
熊井(avr.68.5)/徳永(avr.68)/以下不明

2007年春
清水(85)/夏焼(84)/須藤(63)/菅谷(53)/徳永(52)/熊井(43)/嗣永(29)

あまりうまくなってませんね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-28 22:50:28
俺も早く一流のキッズ☆マンになりたい最終解脱したい
やはり特Aキッズ☆マンたる者は仕事なんかしちゃイカンって事なんだろうなぁ
光男
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-28 23:10:01
まのえりに反応してたからサスはもうエッグ・マンだとみなしている
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-29 05:00:36
えり~な熱再燃でナイス・マンもアリエール
返信する