パシフィックヘヴンのソロイベントではひとり3曲づつ歌を披露したわけですが、バランス的には夏焼の、
・ピリリと行こう(オリジナル曲をソロで)
・正夢(同上・レア曲)
・そうだWE ARE ALIVE(余興)
ぐらいがちょうどいいんじゃないかと思います。
オリジナルの歌は、その人に歌ってほしいと、私はそういう人なんです。
別の人に歌われた歌は、しょせんカラオケ・余興のたぐいに聞こえて、あまりありがたく感じません。
ある歌い手のために作られた歌は、その歌い手に歌われてこそ真価を発揮する、そんな気がします。
14人42曲の中で、選ばれたキュートの歌は1曲だけでした。
ふだんコーラス要員の梅田が、
「一番好きな曲です」
と言って歌う「桜チラリ」にじーんとくる、私はそういう人です。
・ピリリと行こう(オリジナル曲をソロで)
・正夢(同上・レア曲)
・そうだWE ARE ALIVE(余興)
ぐらいがちょうどいいんじゃないかと思います。
オリジナルの歌は、その人に歌ってほしいと、私はそういう人なんです。
別の人に歌われた歌は、しょせんカラオケ・余興のたぐいに聞こえて、あまりありがたく感じません。
ある歌い手のために作られた歌は、その歌い手に歌われてこそ真価を発揮する、そんな気がします。
14人42曲の中で、選ばれたキュートの歌は1曲だけでした。
ふだんコーラス要員の梅田が、
「一番好きな曲です」
と言って歌う「桜チラリ」にじーんとくる、私はそういう人です。
歌唱力に対する自信とソロ願望の顕れ、あるいは寺田先生への抗議の意味合いをも含んでいるかにみえますが、
単に、学校帰りに赤羽橋で一人カラオケしたかっただけでした、どうもありがとうございました。