ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

超能力開発研究所

2007-10-05 06:37:35 | モームス
超能力は、誰にでも使えます。
空気中の、超波動エネルギーを、体で吸収しておいて、目的に応じて放出させる、これが超能力の正体です。
このように、単純明快な理論ですので、超能力は、訓練しだいで、誰でも、使えるようになります。
今日は、数ある超能力の中でも、比較的簡単な、超感覚知覚、つまり、透視のやり方を、説明したいと思います。

★トレーニング 1

最初の教材は、これです。
なんでもないように見える画像ですが、透視の訓練の初歩に、よく使われる、有名な画像です。
では、実践してみましょう。
まず、画像を見ます。このときは、ぼんやりと眺める程度で、構いません。
なるべく、視神経(超能力器官)と、前頭葉(超能力中枢)を、リラックスさせておくのが、こつです。
そして、ゆっくりと、超波動エネルギーを溜めていきます。
どのように溜めるかというと、
「ブラジャーが見たいなー」
と思うことです。
ぼんやりと、画像を眺めながら、
「ブラジャーが見たいなー」
と繰り返し思っているうちに、体の中に、超波動エネルギーが、溜まっていきます。
初心者の場合、個人差はありますが、おおむね、6分30秒ほどで限界まで溜まります。
そして、限界まで達したら、一気に放出させるのです。
全身に溜まった、超波動エネルギーを、眼球で超波動マイナスイオンに変換して、画像に照射します。このとき、
「ブラジャー見えろ!見えろ!見えろーー!!!」
と強く念じます。叫ぶと、より効果的です。
すると、菅谷さんのピンクのブラジャーが、見えます。
見えなければ、失敗です。おそらく、超波動エネルギーが、限界まで溜まっていなくて、少なすぎるせいです。
もう一度、溜めるところから、やり直してください。
見えた方は、次のトレーニングに進みましょう。

★トレーニング 2

やり方は、トレーニング 1と同じですが、少し難しくなっています。
菅谷さんの正面ブラジャーは、大量の超波動エネルギーを発生させることが、研究によって、明らかになっていますので、簡単なのですが、夏焼さんの、背面ブラジャーは、超波動エネルギーがあまり発生しないので、難しいのです。
こつとしましては、超波動エネルギーを溜める段階で、そこにブラジャーがあることを、信じることです。
ブラジャー必要ないんじゃないの、とか思ってしまうと、なかなか溜まりません。
ブラジャーはある。必ず透けて見える。こう強く信じることが大切です。
私の場合は、20秒ほど、超波動エネルギーを溜めると、水色の、中学生ブラジャーが見えます。
もちろん、
「ブラジャー見えろ!見えろ!見えろーー!!」
と叫んでいるのは、言うまでもありません。
みなさんは、初心者ですので、20秒は難しいかもしれませんが、2分ぐらいで見えるように、十分練習してください。
2分で見えるようになった方は、次のトレーニングに進んでください。

★トレーニング 3

さて、最後のトレーニングは、透視能力者最大の敵、パッドとの対決です。
パッドには、反波動エネルギーが含まれていますので、超波動エネルギーの、実に99パーセントは、跳ね返されてしまいます。
したがって、より、大量の、超波動エネルギーをぶつけることが、必要です。
限界超波動エネルギー量を増やすように、普段から、訓練をつむことが、肝要です。
普段の訓練としては、道で女性とすれ違うときに、胸の部分に視神経を集中し、
「ブラジャー見えろ!」
と念じるか、つぶやくと良いでしょう。
十分な量の超波動エネルギーがあれば、この画像の、熊井さんの乳首が見えるはずです。
さらに大量の、超波動エネルギーを、自由自在に操ることができれば、写ってない女性器も見えてくると言われています。
私にはまだ見えませんが、一刻も早くその域に達するように、日々努力を、重ねています。
皆さんも、上級者めざして、がんばってください。
皆さんが、楽しい透視ライフを送れるように、祈っております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-05 08:16:39
パンツ見えた
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-05 08:54:51
あの、面白いです
返信する
Unknown (紺プリ)
2007-10-05 15:31:02
ヒマジン乙
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-05 22:56:55
2時間ほど訓練しましたがブラは見えませんでした。
その代り、液晶モニターの内部が薄っすら透けて見えるように成りました。蛍光管の様なものが整然と並んでました。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-06 04:40:48
人体には無限の可能性があるなあ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-06 22:45:49
雅ちゃんはトリンプみたいだね
返信する