ひょうたんかぼちゃ

2008-09-27 16:38:56 | インポート

Img_1709_edited1 いつも無農薬の野菜や果物をいただくKさんから、珍しいものが届いた。街路市でもみかけたことがないので、かぼちゃといわれなければなにものだろうと思う。切るのがもったいないので、少し眺めてから食べることにしよう。前回指がつる話題を書いてコメントをいただいたら、気持ちの上で安心できたが、昨夕、食後に左胸あたりにさしこむような痛みがきた。心臓医には、息苦しくならなければ心臓ではないと聞いていたが、不安。しばらく横になっていたら、痛みが薄らいだが、今日朝から、登山の予定を同行者に迷惑をかけたらまずいのでキャンセルさしてもらった。再度起こるようなら診察を受けたほうがよいかも知れない。