なくしたら困るベスト3

2016-04-26 04:00:32 | たわごと
1位 財布 〔免許証やカード}
2位 キーホルダー 〔家や車の鍵〕
3位 スマホ
財布とキーホルダーには、Amazonで購入した
強力スチールワイヤーのクリップを着けた。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無くしたら困るもの (チーズ)
2016-04-26 06:12:57
やっと雪がとけて芝生の緑が生えて来た所なので、可愛い撫子やアイリスは5月末ですから本当に綺麗と思います。さて、無くして困る物は、日常財布に入れているVISAカード、すべてこれで買い物をするので、現金は
1500円位しか持ち歩きません。それから
ビルと自宅の戸の鍵2つです。車で外出する時は車の鍵、免許証を加えます。ガレージの入口の鍵は
車の中に置いているので。女性はハンドバッグを持っているので便利です。必要に応じて他のカード(図書館カード)を
加えて外出します。
          チーズ
返信する
Re:無くしたら困るもの (suraivxd93)
2016-04-26 11:59:26
私は持ち過ぎです。スリムにしなくてはと思っていますが、出来ていません。
返信する
無くしたら困る物 (チーズ)
2016-04-26 15:43:48
最近は色々ハンドバッグに入れて持ち歩くのが重くて辛くなって来たので、ハンドバッグさえ、革製でなくて、布製の簡単な物に変えました。それも肩に掛けられる物です。両手が自由になります。色々持っていると便利ですが、無くす事も多く、それでイライラするのもストレスになるし、行先によって必要なカードを入れ替える事によって、失っていないかどうか確認が出来るのもいいと思っています。年は取りたくありませんね。
     チーズ



返信する
Re:無くしたら困る物 (suraivxd93)
2016-04-26 22:27:28
同感することが多いです。
入れ替えて使うことで確認出来るのも
参考になります
返信する

コメントを投稿