9日午後分解掃除が済んだので燃料1次フィルターをエンジンに取付ました。
エヤー抜きをしてエンジン始動...いい音です。
暖機運転を済まして出港、半速2000回転で漁港の前を走行してみるが異常無し。
鳥山発見!!行ってみるとそこら中ヤズ、ハマチの大群ナブラだらけで姿もはっきり見える。
しかし竿を積まずに出港してしまった。
仕方なく帰港、遅れながらの昼食を食べ再度ナブラの有った場所へ...??...何も居ない。残念。
そこから2400回転時速30Km(最高は2800回展45Km/h)で太刀魚が釣れるポイントまで走る。
漁師さんのトローリングではサワラ、ブリの1mクラスが釣れている。
10m位の浅場なので船の下にはサワラ、ブリは居ないのでジギングでは無理がある。
エンジンテストなのでエンジンは止めたくない。かと言ってキャスティングの準備はしていない。
太刀魚は下火の様だが3投目で指3本が釣れた。
1本でも夕飯のおかずには足りるのでここで漁港に向けて高速走行。
何事もなく桟橋に帰ってきました。
バンザイ!! 修理完了です。
エヤー抜きをしてエンジン始動...いい音です。
暖機運転を済まして出港、半速2000回転で漁港の前を走行してみるが異常無し。
鳥山発見!!行ってみるとそこら中ヤズ、ハマチの大群ナブラだらけで姿もはっきり見える。
しかし竿を積まずに出港してしまった。
仕方なく帰港、遅れながらの昼食を食べ再度ナブラの有った場所へ...??...何も居ない。残念。
そこから2400回転時速30Km(最高は2800回展45Km/h)で太刀魚が釣れるポイントまで走る。
漁師さんのトローリングではサワラ、ブリの1mクラスが釣れている。
10m位の浅場なので船の下にはサワラ、ブリは居ないのでジギングでは無理がある。
エンジンテストなのでエンジンは止めたくない。かと言ってキャスティングの準備はしていない。
太刀魚は下火の様だが3投目で指3本が釣れた。
1本でも夕飯のおかずには足りるのでここで漁港に向けて高速走行。
何事もなく桟橋に帰ってきました。
バンザイ!! 修理完了です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます