チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

久しぶりに巡回メモー

2008年08月10日 18時12分27秒 | 日記
今日は本当に貼るだけなのですよ~(・∀・)


翠星石のギャルゲーブログ 一発で吹いた画像 他2本
ワロタwwwwwww

なんたらかんたら: バルログの声みたいに喘ぐAV女優ってなんなの?
不覚にもスレタイでワロタwwwww
内容は見ていないwwwww

ぶる速-VIP すごい事発見したwwwお前ら右親指の腹見てみろwwwwww
不覚にもその2。

フライドチキンは空をとぶ: この間リア充の友達に無理やり改造させられた
ここまでしてくれるリア充はそうそういませんぜハァハァ

魔王「完全攻略、魔王城っと……」:ハムスター速報 2ろぐ
絶妙な配置はこうやって・・・

神ならばわれを殺せ。死の練習と自由について - 地下生活者の手遊び
まさか古文を読めずに惜しいと思う日が来るとは!つーか、もう覚えてねーよ・・・ orz

ドラえもんのコアなネタをくださいな:VIPPERな俺
結構知ってるwwwwww
だが、片倉設定は黒歴史なのか???

ビーフカレーLEE 辛さX300倍に挑戦‐ニコニコ動画(夏)
もうやめて!うp主のLPは(ry

写真撮影して旅の思い出を上手に残す5つのコツ - GIGAZINE
なるほどなるほど。

僕たちはエロマンガが大好きだ。「淫漫王~IN☆MAN☆OH」創刊! - たまごまごごはん
なにこの豪華執筆陣、ふざけてるの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿