チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

携帯アプリで「天地を喰らう」とか出てたんですね

2008年07月04日 12時47分12秒 | ゲーム
FC版RPGのやつですけど。
あまりの懐かしさに、しかも落とし切りアプリなのでつい落としてしまったw

懐かしいというかキチンとやったことがないので、純粋な気持ちで楽しんでます。
ぐおおおおおお!BGMが往年のカプコンくさくて聞いてるだけで死にそう!!!とか
でも、FC版のカプコン三角波ビブラートは再現できてないかも >< とか言いながら。
あー、でも、なんか魔界島やりたくなってきたなーw



そういう訳で巡回です~

大阪始まったなwwwwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww
道端で子供に注意したら通報されたでござるの巻

特定ジャンルの物事を広くアピールするには一般化が必要 - 敷居の先住民
>仮に上の記事のタイトルが「アイマスクエストが面白い」「iM@S架空戦記が広がっている」だったとしたら……断言しますが、見にくる人半分以下になってたはず。

そうなんだよなー。と納得。
それが出来るかどうかはまあ別の話なんですが。

ABlog いつからか僕の生活からは潰す暇がなくなった
安倍さん的に言うと「いつからか僕の生活からは潰す暇どころかやりたくないがやらなければいけない事が山積するようになった」ですかねw

文字通りのヤンキー化 速水健朗「ケータイ小説的」 - 深町秋生の新人日記
面白そうな本に見えてくるから困る。

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww:VIPPERな俺
身毒丸できるなら何でもできるだろwwwww
だがクソワロタwwwww

栄養ドリンクは飲酒による心身の機能低下を防がない_|アライブ!サプリメントカフェ
凄いドーピングだなこれ・・・ 一瞬試そうかと思った俺ガイルw

VIPワイドガイド:画像編集できるやつ、助けてくれ!!
最後!!!!!wwwww

無題のドキュメント なごむAAを集めないか?
なごみ分補給。

二次元の女の何がいいの?:VIPPERな俺
>>164でどこを縦読み?とか思ってしまいましたw

米欄ではいつもの戦いが繰り広げられてますが、ハイブリッド最強説を唱えておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿