チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

今更ですがゲームセンターCX DVD-BOX vol4.

2008年04月25日 12時12分23秒 | ゲーム
を視聴したりしております。

正直、AT-Xでの本編が見たくなるから困るwww
特典のボンバーマンは普通に面白かったです。
有野さんは期待を裏切らないなあwwwww

一枚目はまだ完全に見れていないので、また折を見て見ていきたいなあと。

BOGARD La+ [topic] 狂乱家族日記:放送局で変わるエンディング
マジデカ!!なんという実験wwwww

ところで、凶華さまのEDが聞きたいのですが・・・

おはようwwwお前らwwwwwwww - ピタゴラスイッチみたいな感じで死刑すりゃいんじゃねぇかな
不謹慎すぐるwwwwwwだが爆笑したwwwwwwwww

らじかる☆ちゃんねる 電撃大王の広告が面白すぎる件(本誌誌面より)
電撃さん・・・・・・
いいぞもっとやれwwwwwwwwww

TONPY-MOONスタッフブログ:Amazonへの同人ゲーム・同人誌の委託
なるほどー。
ちなみに一瞬TYPE-MOONに見間違えたのは秘密なw

2008-04-17 - Hopeless Homeless
ああ、まさにこの感覚だわwwwww

スパロボ新作wwwオーガスwww種死wwwグラヴィオンwww:VIPPERな俺
バルディオスてwwwwwwwwwww

喪ゲ女: なんとなくメモ紙に
これは懐かしい台詞wwwww
そしてこんなもん見られたら悶死するwwwww

関西初出店の「IKEA ポートアイランド」に行ってきた ~脱出編~ - GIGAZINE
>途中、店内放送で店員向けに「コードハヤブサ」や「コード99」が発令されていたのですが、いったいどのような内容だったのかちょっと気になります。
これは、手の空いてる店員はレジ業務を行えって内容だった希ガス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿