チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

もうGW最終日とかwwwww

2008年05月06日 18時18分37秒 | 日記
GWですが、大分メタボな生活とか爛れた生活とかを送っていましたのでメモ代わりに流れを書いてみます。

まずメタボリスト
回転寿司を5000円分食べる。

濃いラーメン分補給。替え玉で。

いいとこの焼肉を6000円分食べる。

微妙に物足りなかったので(アルコール的な意味で)BARで4000円分ぐらい飲む。

たこ焼きを50個ぐらい食べる。

食べた物の量を改めて考えると、かなり胃やら肝臓やらを痛めつけてる気がしてきた。
何このメタボリックドリームなGW・・・なんなの?俺死ぬの?w

続いてやったことリスト
最初にラーメン+カラオケと言う黄金コンビで開幕。
移動中に、頭痛が痛くてローテンションに。
キツいよ~ダルいよ~とか言ってましたが、桃カルピス飲んだら治ったよ!!
どうやら、糖分が足りなくて頭が痛いとか言う新しい体験をしていた模様。
まったく桃カルピスは命の水やで…。

カラオケ待ち時間にQMAとかオトメディウスとかを眺めて萌え分補給。
半分徹夜でニコニコ系カラオケ。ウォーミングアップは完璧だ!
(家に付いた瞬間にシャットダウン

翌日(?)高校時代の友人の某氏が帰阪していたので適当にだべったり、ニコニコ見たり、ニコニコ見たり、ニコニコ見たりしていました。
まきいずみまきいづみさんは、ホンマエロゲ界のリーサルウェポンやで・・・)
あ、SM本ありがとうございました。(SM言うな

夜には、専門学校時代の友人が帰阪していたので迎撃。
肉ウマー肉ウマー肉ウマー。
何で俺、車で行ったんやろ・・・。
思い出すと辛いので以上!
物足りなかったので解散後1人で飲みに行ったのは秘密です。

さらに翌日、夜からたこ焼きパーティ開催。
たこ焼き50個おいしく焼けましたー!(俺は食ってただけでしたが)
C.T.チョコたこ焼きはデザートなのか?
感想:・・・ユニーク。

その後、徹夜でハイパーストⅡ大会。
総対戦回数150戦OVERって何?
もうやめて!俺の左手のLPは(ry
一番最後はフーリガンコンビネーションの練習とかしてました。
ディージェイの封印解除作業とか。ガイルのダルシムによる駆除作業とかもやってましたが。
(でも、最後の方しゃがみ小パンチで防がれてたな・・・そろそろやばいかも)

朝、フラフラになりながら帰宅。
特急に間違えて乗って西宮まで行って戻ってきたとか。

そして、寝て起きたら14時。
反動かなんか分かりませんが、目が覚めた直後にすっげーブルーになって
布団の中であうあうあーとか言ってた。
小一時間うあうあ言ってたら、何かが吹っ切れてダラダラすることに決めたらテンションがおかしくなって、とら通販で同人誌買って(え!?)この日記を書いたっていう現状。


完全に半5月病です。
本当にありがとうございました。



でもせっかくだから、GW中に出会った人全てにありがとう、とかゆいたいです!
うむ。完全にテンションがおかしいですね。いつもはこんな事書かないのに。
書き込んでしまうか迷う・・・。でも書いちゃう!くやしい!

・・・えーまあ、そういう感じのGWを過ごしていました。ハイ。
ラーメンとお酒については後日のネタにしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高校時代の友人(けry)
2008-05-06 22:19:12
まきいづみです。
まきいずみだとフローラリアとか教艦ASTROです。

らんらんるー
返信する
ううむ、ありがちな間違いとはいえ・・・ (sumsong25)
2008-05-08 12:52:22
>まきいづみです。
>まきいずみだとフローラリアとか教艦ASTROです。
見事に間違えました。
ちょっと勉強してきます!!

やっぱり、一色ヒカルは凄いなあ・・・(何を勉強してきたのか

>らんらんるー
ドナルドはやめてwwwwwwww
返信する

コメントを投稿