チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

通販を頼んだ記憶がないのに

2007年11月17日 17時01分01秒 | アニメ
気づいたらグッドスマイルカンパニーからメールが来て「フィギュア?発送?何のことです?」
と本気で悩んでしまったsumsong25です。こんばんわ。

友人が「アレの発送メールの事だよ~」と言ってくれたので思い出しましたが。

さて、それにしてもどうしようかな・・・(運用的な意味で)

そういう訳で巡回です。

ポケットニュース: BDレコーダーでTSダイレクト録画の番組をPCにバックアップする方法
ポケットニュース: CPRM保護されたコピーワンスな番組をPCにバックアップする方法
気づいたら時代はどんどん進んでいる・・・!!

【PS3】初音ミクonトロステーション 11/16「歌ってみた♪」
クロwww推しジャンプすんなwwwwww

SSD搭載の激安モバイルPC:“199ドルノート”の安くない中身に迫る――ASUS「Eee PC」(前編) (1/3) - ITmedia +D PC USER
やはりこれは安いwww しかし、買うかどうかでは悩みが出てくるな・・・

上連雀三平が廃業するらしい - 漫画は1日3~4時間
なんと!!あのふたなりギャグ漫画家の上連雀先生が!? orz 僕らのお○ん○んランドが・・・
まあ、最近は無理にエロ書く意味なかったもんな・・・ど、同人誌は続けるんですかね・・・?(オ


・・・あ、チラシの裏ラジオの方ですが、明日辺りに編集しようかなと思っております、もう少々お待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿