チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

ひだまりスケッチはBGMとして最適なアニメですな

2007年10月23日 23時22分19秒 | 日記
十六夜さん宅でラジオの収録をして、そのまま寝落ちしてしまって、
起きたら体の調子がかなり悪かったので、
急遽、自主的に休みにしたのは良いけど、ニコニコ動画で一日過ごすと言う
考えられうる最低の休みを過ごした俺達です、こんばんわ。

ちなみにその時に見たひだまりスケッチの特別編、前編は水着でエロエロ、後編は百合百合しすぎて死にそうになったw
もうお前ら結婚し(ry (それは理恵×日野ですかそうですか。)

そんなわけで巡回~

だ☆めーづ: 1975年生まれくらいの人は幸せなゲーマー人生を送っている仮説
それと、ゲームで人生を狂わされた最初の世代だと思われ。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 【永井浩二】 人気No2テレビ AQUOS を頂戴する
永井先生なにやって・・・ いやでもこれはマジでスゲーわwww

魔法の少女シルキーリップ
シルキー・・・リップ・・・!? つまりコレで、エルヴィエントのエロゲ化への道が開けたということか!!!

こどものじかん 九重りん【ほぼ等身大】フィギュア(仮名)
絶望した!! 「この等身大フィギュア10万以下なら俺買っても良いっすよ!!」などと口走ってしまった事に絶望した!!

2007-10-20 - し~くる日記(不定期更新中)
コレとあわせることでいつでもどこでも「teen」ができると言う事ですね!少佐!!
(sumsong25さんは昔の柳ひろひこがまだまだ好きなようです。)

同人女三十路散歩:同人クリエイターの歪んだプライドと自己欺瞞 - livedoor Blog(ブログ)
俺も同人誌をつくっていた頃は、このような考えに捉われることもありました・・・。(た!?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿