チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

朝5時に

2009年04月25日 00時06分28秒 | 日記
目覚めたりする事が多く、段々と早寝早起きになってきているsumsong25です。こんばんわ。
そんな日は朝一番にFEZを始めたりしてみたりするのですが、
気付いたら、クリスタル(いわゆるユニット作成や建築物を作成する資源だと思いねえ)
を預けられる事が多くなって来た今日この頃です。

これが銀行効果というモノか!(ただ単に敵が本拠地近くに来ただけですかそうですか)

そういう感じで巡回です~。

アニメ「うみねこのなく頃に」、2009年7月から全国U局系での放送が決定 - GIGAZINE
オラーーーーー!!!!きたぞお前らーーーーーー!!!
さあ、魔女に殺されたり殺されたり殺されたりしよう!

竜騎士07×PEACH-PIT――KONAMIがミステリーノベル『おおかみかくし』発表
原作ではなく原案と監修だそうです。

痛いニュース(ノ∀`):筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に
この発想はなかったわ(・ω・)

女装少年村塾  女装少年アンソロジー
あはは!!どこのエロマンガ出版社だよ!とか思ってたらスクエニでした。本当にありがとうございました。

イフカルト:あずまんが大王が7年ぶりに復活
中古中古言い過ぎだろお前らwwwww

オレ的ゲーム速報@刃:『モンスターハンター3』は武器の種類が凄く減ってしまった様なんです。
武器減るのかよ!!!
wii版では別物になってしまうのか、それとも現状で調整できないと判断したのですかねえ?

武器を減らすのを今発表することにメリットを感じないのですが・・・。

【Xbox360】『ドリームクラブ』プロモーション動画
色々と自重しなさ杉ワロタwwwww

奈々さまオタの目立たなさがカッコいい。
随分水樹奈々持ち上げてるなーと思ったのはともかくとして、ハロプロヲタ底辺過ぎワロタwwwww

ハロヲタに関しては今回に限ったことではありませんが・・・色々伝説もあるし・・・。
しかし、最近のハロヲタって随分とつまらないmixを重ねるんですね。
俺の知ってる頃とは随分と様変わりしているようです。
キチガイはキチガイでも、もう少しキレのあるキチガイっプリを発揮していたものですがね!
↑キチガイ言いたいだけだろ俺。

知ってる人は軒並みヲタ辞めちゃったからな~、残ってるのは真性ばっかなんだよ!・・・多分。

まあ、両方ヲタの経験のある俺的には、どちらの立場、態度も理解はできます。
でも、納得できねえよなアレはwwwww


しかし、水樹奈々の歌う曲が「ETERNAL BLAZE」って・・・4年前のシングルじゃねえか。
何なの?タイムスリオップなの?9歳のフェイトちゃんが成長しないまま2009年に来たの?
やったねたえちゃん!!

・・・ていうか「深愛」歌わせてやれよ!権利か!権利関係なのか!
嘘だと言ってよシェンムー!!(無理矢理葉ネタに持っていって終わる)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (左目がギアスになったizayoi)
2009-04-27 15:25:22
U局ってことはこっちでは「太陽TV」なの?
やっぱ額縁なの?|‘д')
返信する
Unknown (sumsong25)
2009-04-28 16:55:01
>左目がギアスになったizayoiさん
治して~早く治して~!!

>U局ってことはこっちでは「太陽TV」なの?
>やっぱ額縁なの?|‘д')
太陽TVなのはほぼ確実でしょうが、額縁かどうかは判らないですよ?
でもGENEONだしなあ、額縁かもしれません・・・ orz
返信する

コメントを投稿