チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

書きたくない事を書かずにすみました。

2007年11月15日 02時09分12秒 | 日記
(注:気分が悪くなりたくない方は、↓のリンクは踏まない方が良いです。)
いわゆる「はてな」界隈で盛り上がっている話題なのですが。

「こんなエントリどうでもいいだろwww釣り乙www」とか思いながら、
ざわつく心を抑えきれずに、ここで自分の思いを吐き出してしまおうかと思っていました。

・・・が、このリンク先の意見で、助かりました。
「道を誤らずに済んだ」とまで言うのは言い過ぎかもですが、少なくともここのお約束は守れた気がします。

ここみたいに趣味に特化したblogで、上の元エントリに言及するのも違う気がしますし。(´д`;
(まあ、そんな事言ったら斧女の記事も違う気がするのですが)

まあ、このエントリを書いてくれたululun氏に少しのお礼が言いたいのと
トラバの練習をしてみようと思ったのでこの記事を書きました。(マテ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿