チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

今更「美勇伝説DVD」を見たので一言感想をば

2005年10月26日 23時50分29秒 | 娘。
本当に今更感たっぷりですが「美勇伝ファーストコンサートツアー~美勇伝説~」のDVDを見ましたので短評など

・三好と岡田は普通に歌が上手い。
 ただ岡田はどうしても長音がビブラートしてしまうのが気になる所

・曖昧 ME MINDの振り付けに(゜Д゜)ポカーン
 つかコレはヤバイだろw 現地組の衝撃が今さら分かったw

・梨華ちゃんの100回のKISSが ( ^▽^)<上手く歌える!

・カン娘。と稲葉の「三角関係」が名曲過ぎて生きていくのが辛い

・岡田の声質は好きなので早くシャッフルとかでパートを与えてあげて下さい
 とりあえず「スイートルームNO.1」を買ってみる事にするかな

とりあえず見ながら寝てしまったのでこんな所で勘弁してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿